忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日@品川 Matankiisとつけめんと♪








●ラーメンソムリエ様にお願い。関東でオススメのしょうゆラーメンを教えてください。


ラーメンソムリエ様にお願い。関東でオススメのしょうゆラーメンを教えてください。私はしょうゆラーメンが苦手です。 食べはじめて1口目はおいしいと思うのですが、2口目、3口目とどんどんおいしく感じなくなり、大抵は半分も食べないうちにリタイヤしてしまいます。 ちなみに、つけ麺については、好き嫌いは多少ありますが、食べられるものが多いです。 そこで、オススメのしょうゆラーメンを皆様にソムリエして頂きたく、投稿しました。 これまでチャレンジしたラーメン店を以下に記載します。 そちらを見て、次はこの店を試してごらん!というのがありましたら、教えてください。 ================================================= ★これまで体験したラーメン屋 ◎せたが屋(品川店)・・・ここの魚介つけ麺が今のところ一番好きです。リピートしてます。 ○ラーメンゼロ(五反田?)・・・せたが屋の人の店だというので行ってみました。つけ麺、おいしかったです。 ◎胡同三辣居(六本木)・・・トマトたんたん麺がすごくおいしいと感じました。リピートしてます。 △すみれ(川崎店)・・・味噌ラーメンのスープの味はとても好き。でも半分くらいで飽きてしまいました・・・ ×吉村屋(横浜)・・・並んで食べたしょうゆラーメンなのにあまり味の印象がありません。飽きてしまい、食べきるのが大変でした。 ×大勝件(永福町)・・・魚介だというので期待していたのですが飽きてダメでした・・・。ニボシ苦手かも。 ×一風堂(五反田)・・・つるつるの麺があまり好きじゃありません・・・。味も飽きました。 ×TETSU(品川店)・・・つけ麺にチャレンジ。完食したけど甘系の魚介はちょっと苦手みたいです。 ×鐵釜(六本木)・・・ダメでした、、、店主には悪いけどすぐにギブ・・・ ×きび(品川店)・・・ダメでした、、味に飽きて半分も食べられなかった・・・ ×えるびす(川崎)・・・つけ麺チャレンジ。完食しましたが、細い麺が苦手でした。 ================================================= :備考: ・つけ麺の魚介系しょうゆが好きだったので、魚介系を狙えば食べられるかもと思ったのですが、せたが屋のラーメン、大勝軒のラーメンはダメでした・・・。 ・麺に関しては、太麺や平麺が好きな気がします。 どうぞ宜しくお願いします。


続き
---









品川庄司/POINT~点~(DVD) ◆20%OFF!













■発売日:2005/2/23■在庫状況:1~3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:品川庄司 ■種別:DVD■JAN:4571106703585品川庄司/POINT~点~約1年ぶりとなる



・・・もっと見てみる





---





















スカイコート小岩
ゆったり広めの客室。全室液晶テレビ(20インチ)、全室セミダブルベット使用。近くに24時間営業のスーパー有り。!



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒133-0051
東京都江戸川区北小岩6-11-4



TEL:03-3672-4411



FAX:03-3672-4400



交通:京成本線「京成小岩」駅前。上野へは20分、日本橋や新橋、品川へは一直線とフットワーク抜群!



最寄り駅:京成小岩



駐車場:有り・3台分(要電話予約・一泊\1500)完全予約制となります。事前に必ずお電話下さいますよう。



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ



















PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
あしあと
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) チキンなラーメン店ランキング All Rights Reserved